Information

趣味探し

こんにちは、ルラ池袋東口店の中山です。

こんなに暖かい天気に何もしないのはもったいない!

そんなこと言われても何をすれば、という方多いと思います。難しく考えなくていいのですいつもの1日何か1つだけ予定をプラスすればいいだけですよ

よく、趣味はなんですか?と聞かれたときに、何もないですという方多いと思います。
会話も広がらないですし距離を縮めたい相手がいたときに自分に興味を持ってもらえなくなるかもしれません。

1日何か予定をプラスするだけで自分が何に興味があるのか何が好きなのか改めて知れるかもしれません。

例えば、誰でも参加できる運動「フットサル」だったら大人数でチーム戦、しかも皆はじめましての方ばかりなのでフットサルを通して会話が増えチームメイトと仲良くなれるかもしれません。初めてやる方だったらなおさら良いと思います、上手な方に教えてもらったりなど会話が増えてフットサルが趣味になるかもしれませんよね。上手になるとか完璧にしなきゃいけないとかじゃなく好きになることが一番大事です^^

他には、難しいく手間のかかる「料理」に挑戦してみること。なんでわざわざ難しいやつなの?と思う方がいると思います。これは、すぐに簡単に出来てしまうと喜びや感動がないのです。
一人暮らしの方とかは、多分ですがたまに実家の煮物を食べたいって思うときありませんか?煮物って時間も下処理もめんどくさくて本当1つ作るのに一苦労なのです、でもそれを愛情込めて作ってみてください!達成感はもちろん今まで作ってたご飯の何倍も美味しく感じます^^

他にも、まだまだ沢山ありますが最後に私が1番おすすめするのは「脱毛」です。
最近はムダ毛の処理に関して敏感な方が増えてます、脱毛行かずに剃っている方沢山いらっしゃると思います。シェーバーなどで剃ると皮膚を傷つけて血が出たり、次の日にはもう伸びてたりしますよね。当店「ルラ池袋」は東口にも西口にもあるブラジリアンWAXです。ブラジリアンワックスは毛根から毛を取るのでその日にツルスベ肌になり次の日は絶対生えてきません。ルラ池袋店は予約も取りやすく朝10時~夜22時までやっていますので仕事終わりや休憩中、予定の前など気軽にすぐできます^^趣味を美肌ケアにしてみてはいかがでしょうか。

皆様も今この時期だから探せるかもしれません^^自分の趣味をみつけてみましょう。