Information

私の好きなもの!

ブログ画像こんにちわ
LULA East  長瀬です。
この前、スタッフと丸沼高原にスノボーをしに行ってきました!お天気に恵まれて朝から夕方までずっと晴れました!!
最近は吹雪いていたり寒すぎたりのスノボが多かったので
この日は最高のsession dayになりました!!
18歳からスノボーを始めて昔より行ける回数はうーんと少なくなりましたが私の好きなスポーツです。

皆さんの好きなことはなんですか??
お料理やスポーツ、アウトドア、細かな作業
好きなことって皆さん違いますよね!!
そんなお話などもしながら施術ができるのを楽しみにしています。
もう3月も半分が過ぎましたが今月あと2回春スノボーに行く予定です!

ブログ画像
そしてそして
引き続き好きなものは
ビールと生牡蠣です!
とっても大好きなお店があって月に1度はおじゃましています。今このような状況で時間が限られているけれど久しぶりに行ってきました!!やっぱりいつ食べても最高!!
甘くてクリーミーな牡蠣!

ブログ画像
オマール海老のグリルとアールグレイハイも必ず頼む一品です。甲殻類が得意な方ならもしかしたらこのお店知ってるお客様もいるかもしれないですね!!

ブログ画像

最後に。
このお店は最近初めて行ったお店でいつも貸切
お電話のみの来店しか受け付けてないのでこの時期にしてみたらとても安心できるお店です。
美味しいワインと美味しいおつまみで
お仕事の話をしながらプライベートの話をしながら
お酒が飲めるって幸せです。
今日の良かったところや反省点
リセットして明日からまた頑張ろうと思える私の大事な時間です。
こーゆー時間があるから頑張れる!!

そんなお話をご来店くださる皆様とお話が出来たらと思います(^_^)