Information

美白美肌の作り方


こんにちわ^_^
ルラ池袋店周防です

皆様デリケートゾーンの美白美肌ケアはどうされていますか?
顔も身体も全部美白美肌ケアされてますか?
私は顔から身体,勿論デリケートゾーンも
美肌美白ケア毎日しておりますw
髪の毛まで日焼け止めしますw
だってまずは頭から日焼けしていきますからね~

ここでオススメしたいのが,ルラオリジナルケア用品です^_^
デリケートゾーン用に販売しております美白美肌美容ジェルです
勿論お顔にめ使えます。気になる肘や膝の黒ずみなどにも!

できれば毎日使用して頂くのがオススメですが、生理中は
シミや黒ずみが一時的に濃くなるので余り実感しづらいかもしれない時期ですが、コツコツと使用して頂けたらと思います^_^

☆美は1日にしてならず☆

私も若い時は日焼けしてガン黒時代がありシミが凄かったのですが
コツコツ美白美肌ケアしてきて,今はシミはほとんど無くなりました^_^
ですが、潜んでるシミ予備軍がいますからw w

なので毎日のケア大事にしてます♪
室内にいても日焼けはしますよーー
まず携帯のブルーライト!!
これ,お肌に良く無いですよーー( ; ; )

シミになります
だから私は日焼け止めはかかしません
目からの紫外線もシミの原因に!

あげたらキリがない笑

色々話してきましたが,この美白ジェルとっても良いので是非是非お試しくださいませ^_^
まずはデリケートゾーンに^_^
スーッと肌馴染みも良く伸びが良いので使い心地はベストです(^^)