Information

ゴールデンウィークも終わりましたね。

ブログ画像皆様。こんにちは。
ルラ池袋店 長瀬です。

2020年のゴールデンウィーク
日本中…の皆様にとって特別な過ごし方となるゴールデンウィークになったかと思います。

ルラ池袋店は緊急事態宣言に基づきお休みをいただいております。
スタッフ一同、早く皆様にお会いして
リラクゼーションでは疲れを取るお手伝い
ワックス脱毛ではツルツル快適のお手伝い

ができるのをみんな心待ちにしております。

おうちにいる時間が長い人。
おうちにいたいけどやむを得ずお仕事にいかなければならない人。
本当に大変な日々が続いております。

ブログ画像私は愛犬とのお散歩が毎日の日課となってます。
適度に体を動かす。
思ってみればその適度が以前は毎日できていなかったような気がします。
このような日々を過ごす前は。
充実するも忙しい毎日の日々で適度…
という環境とは程遠かったかな。。。
とも思います。

全てを前向きに!!
昔から私は前向き!!
向上心だけは人一倍あります!!

と言っても今は不安で毎日を過ごす人の方が多いのも確かではあると思います。
毎日色々工夫して過ごしてる。
みんなどんな風に過ごしてるんだろう。
気になったりもしますが。

日本中の皆様が。
そしてルラ池袋店へ足を運んでくださっている皆様が
不便な毎日の中でも元気に過ごされている事をスタッフ一同
心より願っています!

お店が再開した時は
お休みにどんな過ごし方をしてたのか笑ってお話出来るのを楽しみにしています!!

もう少し辛抱の日々が続くかと思いますが。

早く皆様に会える日が1日も早く来るのを
楽しみにしております!!