Information

紫外線対策、大丈夫ですか?

こんにちは(*^ω^*)

5月に入りましたね。
ゴールデンウィークですが、ステイホーム週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
池袋店村上です(≧∇≦)

私はお天気も良いし暑いくらいの今日は、普段洗わない物をお洗濯。
たっぷりお日様に当てて日光消毒です!
そういえば、先日のニュースで紫外線は新型コロナウィルスに効くとか。。。
そうは言ってもお肌には大敵だし、UV対策はお家にいてもしっかりしたいもの。
でも、お家時間多くてうっかり忘れてしまうこともありますよね。
UV対策って紫外線浴びないのが1番ですが、浴びてしまっても慌てずに。

紫外線浴びたお肌は、しっかり保湿してあげましょう!

私のオススメはこれ!


アロエジェルミスト。
アロエは医者要らずって良く言われますが、保湿力ほもちろん日焼け後の火照りを抑えてくれます。しかもこれはスプレータイプだから、手軽にシュっとできます。

普段、ルラでは脱毛後の保湿ケア用にオススメしてますが、それ以外にももちろん大丈夫♪

しっかり保湿して、紫外線浴びたお肌に優しくしてあげましょう(*^ω^*)

アロエジェルミストお持ちでない方も、お手持ちの化粧水やシートパック等でお肌に優しくしてあげてくださいね☆

いまみんなの頑張りが少しずつ出ていると思います。
でもいま油断はできません。
あの時は大変だったといつか笑顔でいえますように。
みんなで頑張りましょう!

皆様と1日も早く、ルラで会えますように。

※ルラ全店にストックされていた未開封使い捨てマスクですが、本社所在地の渋谷区区役所を通じて、医師会・介護施設へ寄付させていただきました。
現在ルラ全店、新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業しております。いま店舗で使われていないマスク。少しでも最前線で闘う皆様に使って頂きたいと思いました。
私たちに出来ること、ステイホーム。頑張ります。
最前線の皆様、どうかお体気をつけて頑張ってください。
今回マスク寄付に辺り相談に乗っていただいた、渋谷区防災課のご担当者様始めご協力くださった皆様に改めて感謝致します。
ありがとうございました。