Information

ルラ全店で導入のアイシート!試してみました(^^)

こんにちは!ルラ池袋店村上です(^^)

ルラ全店で導入されたアイシート!皆様もう試されましたか?

今回のブログは、私村上のアイシート体験談をお伝えします(^^)

まず、アイシートをピンセットで一枚取り出してみて。


プルプルなこのシート!もうこのプルプル感がいい感じ♪

さっそく、このシートを目元にしっかり貼り付けます。今回はメイクしたままでシートを貼り付け。
私は若い頃から目の下にシワがありそこが気になるので、その上にしっかりピッタリ貼り付けました。
あとはひたすら、そのまま待つ!
私はお店のパソコン仕事やりながらアイシートしました(^^)
途中、池袋店下のスーパー事務所スタッフさんが用事で訪ねて来てもちろん、「何してるの?」って突っ込まれましたが、そこは気にせず(笑)

貼っている使用感としては、目元がピーンとされてる感じ!効いてる感あります!これは期待したい♪

約30分、パックをして外してみました。
パック外した後は、目元が少しジンジンして温かいような、、、なんとなく目元の代謝上がってるような感じがしました。

そして、パックのビフォーアフターの写真がこちら!

どうです??

わかりますか?

目が上がって、しかも目の下のタルミにしっかり効いてる!!

写真はパック直後のものですが、1番効果実感したのは、次の日の朝でした!アイメイクがしっかりできる!特にアイライン(^^)パックしたのは目の下なのに、上にも効果実感できるなんて!

これはすごい!

もちろん、この使用感や効果は私村上、個人の感想です(^^)

でもぜひ、皆様にもこの効果を実感していただきたい!

メイクしたままでも大丈夫!
ワックス等、施術しながらもできます!

池袋店なら、フェイシャルエステのオプションとしてもできます!

※次世代テラヘルツP-UP®
※セラキュート
※アルブチン
※3種コラーゲン
※3種ヒアルロン酸

美容成分たくさんのこのアイシート。

お試しになりたい方は、いつでもスタッフにお声かけくださいませ!