Information

脱毛はワックス・W脱毛がおすすめ!!

おはようございます。
本日もLULA町田店は元気に営業です!

4月も始まりましたね(^^)♪

冬場お手入れを怠りがちなVIO_(:3 」∠)_
これから暖かい季節になり水着を着たり蒸れが気になる季節が近づいてきます!

レーザー脱毛や光脱毛は剃ってから打っていくので仕上がりは剃った時の仕上がりになります。
しかし、ワックス脱毛は毛根から抜け去り、更にW脱毛で仕上げると毛の生えるスピードも遅くなります♪

自分で剃って肌を痛めてしまったりと言うこともないのでとてもおすすめです☆

なんといっても仕上がりのモチモチ感はワックス脱毛ならではです^_^

これから夏に向けて混み合う季節になってきます!!
慌てて処理しないと、、!とならないように余裕を持って今のうちから脱毛しませんか???

みなさまにお会いできるの楽しみにしてます(*’ω’*)