Information

リピート率の高いフェイシャルワックス

こんにちは、ルラ恵比寿店です
暑い日が続きますが、もう9月!
夏は代謝もあがり毛周期も早まりがち、
いつもより毛が早く伸びてきた感覚の方もいらっしゃいます。

夏の日差しの下で見えていなかったお顔のムダ毛も
ふと気がつくとビッシリ生えていたりしませんか?!

ブログ画像
【この黒々とした毛、女性のお顔のムダ毛なんです】

美しい顔立ちでもこんなに毛が生えていると、ムダ毛のせいで
お顔がくすんで見えたり化粧ノリが悪かったり…

私も普段スタッフにフェイシャルワックスをしてもらっているのですが、
先日美容クリニックにお顔のメンテナンスでレーザー治療をしに行った際に

「軽くシェービングしていきますね」
「お顔の毛薄いですね~」
と、一瞬でシェービング終わりました!
人に剃られるシェービングが苦手なので
お手入れしといてよかった~とホッとしました。

夏のお疲れ肌をパワーチャージするには、フェイシャルワックスで
土台を綺麗にしてしっかり美容成分も浸透しやすくしましょう。

恵比寿脱毛/ブラジリアンワックス/フェイシャルワックス/ハイフ/ダブル脱毛/
メンズ脱毛/マタニティ脱毛/顔脱毛