Information

介護脱毛

こんにちは!
ブラジリアンワックスサロンLula横浜店は今日も元気に営業中♪

本日は最近注目されている介護脱毛についてお話したいと思います。

介護脱毛とは、高齢化時代を迎える今、
自分や家族の将来の為にやっておくべき脱毛の事です。

具体的に介護の問題点を上げると、

介護する側
・臭いやムレによる精神的負担
・体力的負担
・感染症などのケア

介護される側
・炎症やただれ、感染症
・かゆみなどの不快感
・負担をかけることへの罪悪感

実際にお客様から、将来自分が介護される立場になることを考えて、
今から脱毛してるんですと言うお話をよく耳にします。

中には、自身のご両親の介護の経験をして、
介護士さんやご家族の方にはこんな思いさせたくないから脱毛を始めた、
なんて考えさせられるお話を教えて下さった方もいます。
もしも自分が‥と考えるとイヤですよね。

当店では、そんなお悩みにお答えできます☆
白髪は効果が得られない場合がありますので、
白髪になる前に始めるのがオススメですよ♪
私達と一緒に脱毛のプランを立てていきましょう!

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛