Information

クリスマスフォレストでクリスマス気分☆

こんにちはLULA池袋店店長の増沢です。

先日のお休みにクリスマス気分を味わいに芝公園へ行ってきました(^^)/

芝公園では25日まで「クリスマスフォレスト」が開催中で東京タワーをバックにきれいなツリーのイルミネーションがお迎えしてくれるイベント♪

13店舗の飲食店があり、寒い中でもストーブや暖かく過ごせるスペースもありお酒好きな私もビール片手にゆっくりとイベントを楽しんできました(^^)

ペットもOKでInstagramにはツリーと共に可愛いワンちゃんの投稿もたくさん!
うちは猫ちゃんなので一緒に参加出来なかったですが・・・(泣)(笑)
お子様連れの方や若者たちで賑わってました。

私のオススメはなんと店舗に出店するんだ~と手羽先の山ちゃんとベトナム料理やさんの瓶ビールとチャミスルがおいてあったのがお酒のみには本当嬉しかったです(笑)

クリスマスまであと僅か。
お仕事帰りやお昼間にお友達、カップル家族、ペットと一緒に一足早くクリスマスを美味しいご飯とお酒で味わってみたらいかがでしょうか(*^^*)

LUA公式YouTube登録
LULA池袋店のSNS登録で500円オフ!

********************************
LULA池袋店
東口店03-6348-4888

#LULA #LULA池袋 #ルラ脱
#脱毛 #池袋
#ブラジリアンワックス脱毛
#ブラジリアンワックス #ワックス
#wax #ワックス脱毛
#光脱毛 #W脱毛 #ダブル脱毛
#ハイフ #hifu
#フェイシャル #フェイシャルワックス
#フェイシャルwax #顔ワックス
#顔のワックス #顔のwax
#快適 #埋もれ毛
#痛くない脱毛サロン
#妊婦脱毛 #メンズ脱毛
#男性脱毛
#都度払い #当日予約OK #男性脱毛 #VIO脱毛 #デリケートゾーン
#男女問わず #口コミ高評価サロン
#同時施術可能
#安心して美しくなれる場所