Information

“挨拶の大切さ”

こんにちは!
本日もトータルビューティーサロン LULA 恵比寿店・池袋店・横浜店・大宮店・町田店は元気に営業中です☆
本日は当たり前だけど忘れがちな”挨拶の大切さ”についてお話していきます♪
ブログ画像
よく学生時代に「挨拶はしっかりしなさい」と教えられたことがある人は少なくないと思います!
その時は意味を考えず、言われたままに行動していたと思いますが大人になるにつれ、大切さを実感した人も多いのではないでしょうか??
“挨拶”は人との会話を繋げてくれる入り口であり、スタッフやお店の第一印象でもあります!
初めてのサロン、ワックスに対する痛みへの不安や緊張。
そんな思いを抱きながらご来店される方が多いからこそ、しっかり目を見て元気な挨拶でお出迎えできるようLULAスタッフは心がけています♪
お帰りの際にも、身も心もスッキリ気持ちよく退店して頂く為にも挨拶はかかせません!
挨拶をされて嫌な気持ちになる方はいませんよね!笑
LULAらしい元気いっぱいのスタッフが本日も皆様のキレイのお手伝いができるよう、心よりお待ちしております♪
ブラジリアンワックスサロン LULA 恵比寿店 星
#ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #マタニティ脱毛 #妊婦脱毛 #恵比寿 #カップル脱毛 #学生脱毛