Information

日々のスキンケア♪

こんにちは!
本日もトータルビューティーサロン LULA 恵比寿店・池袋店・横浜店・大宮店・町田店は元気に営業しております☆

本日はお客様から沖縄のお土産を頂きました♪

ブログ画像

毎日使うスキンケア類は可愛いとより気分も上がりますよね♪

私は洗顔もボディーも石鹸派なのですが、皆さんは何を使われてますか??

石鹸のメリットはお肌の負担が少ない為、敏感肌の方におすすめです!

それに比べてボディーソープは洗浄力を高めるために界面活性剤を使用しているものがほとんどで、肌に負担がかかりやすいんです!

その分保湿成分が多く入っているものや、香りが長続きしやすいこともボディーソープの特徴です!

最近はパッケージも可愛く、置いているだけでインテリアになるような物もたくさん出てますよね♪

皆様もぜひご自分に合うものを探して見てくださいね!

ブラジリアンワックスサロン LULA 恵比寿店 星

#脱毛 #メンズ脱毛 #光脱毛 #ブラジリアンワックス #マタニティ脱毛 #恵比寿