Information

自分にご褒美

こんにちは、ルラ池袋店の中山です。

よく行く焼肉屋さんですがいつもレバーと豚ハラミを頼みます。
豚のハラミはビールとの相性最高です、辛さを選べるのですがいつも辛めをお願いします!唐辛子が効いてて焼いてる時に涙やくしゃみがでるくらい唐辛子が入ってます!
レバーは昔から大好きな食べ物で、ビタミンや鉄分摂取にもなり美容に効果的ですね。
いつも1人で焼肉屋に行くとこの二つを食べてお酒を飲んで今日も1日お疲れ様と自分を愛でてます笑
たまには自分自身の休息は必要ですよ!1日何もしない日やゆっくりする日を作るのも良いと思います^_^
皆さんのストレス解消法、疲れた時の自分のご褒美、頑張った時のご褒美など。さまざまなご褒美を自分に与えてください。
私たちはお客さまの自分にご褒美としてルラに足を運んでくださった方や綺麗を目指す方などのお手伝いをさせていただきます^ ^
是非一度ルラ池袋店に足を運んでくださいませ。