Information

☆オススメ映画☆

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンLULA 恵比寿、横浜、池袋、大宮は今日も元気に営業しております☆

本日は私のイチオシ映画、【SEX AND THE CITY】のご紹介!

まだまだ寒さが続いており、休日は家に引きこもって映画やドラマを見ている私です!笑

気になっていはいたものの、SEX AND THE CITYは今回初めてで!

ドラマではなく映画からみてしまったのですが、まんまとハマってしまいました!笑

少しネタバレになってしまうのですが、
キャリー率いる女子4人で急遽メキシコに旅立つシーン!
ミランダの毛を見てサマンサがワックスを予約することに!

海外ではやはりワックスが主流であり、気軽に行えるんですね!

LULAでは営業時間の長さ、当日予約OKが強みです!!!
気軽にサクッと♪をモットーに日々勤しんでおります!

SEX AND THE CITYや【エミリーパリへ行く】など、海外のおしゃれ女子の映画が大好きなので皆様のおすすめもご来店時に是非お聞きしたいです♪

夏だけではなく、日々美しさを保つ為にも皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂ければ幸いです!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

#グラジリアンワックス#脱毛#光脱毛#ハイフ#メンズ脱毛#トータルビューティー#恵比寿