Information

まだ夏だけど、、、来年の夏に向けて。


こんにちはLULA池袋店店長の増澤です。

8月も中旬になりお盆も過ぎましたが、まだまだ夏です!
長く続いた雨もやみ、また明日から30度越えの暑さだそうです。

なのでまだ夏のレジャーを楽しめてない方は急いで!
緊急事態な中ですので十分に感染対策をしながら夏を楽しみましょう♪

とはいっても、なかなかこんな状況じゃ楽しめないから、もう今年はゆっくり、来年の夏に楽しむわ。って方には、逆に今から光脱毛をして来年には全身ツルツルお肌で夏を満喫準備はいかがでしょうか。

ブラジリアンワックスと違って光脱毛はどうしてもツルツルお肌になるまでにお時間がかかります。
うちのお店の光脱毛の機械は最新の機械で毛周期関係なく照射できますがそれでもやはり時間はかかります。
照射のみでしたら3週間ごとに照射出来ますが、ワックスと併用のW脱毛ですとどうしても毛の長さが必要になってくるので2ヵ月以内のサイクルになってしまいます。

なので自己処理なく簡単に楽にツルツルお肌になるには今から準備がよいかと思います♪
しかも意外と12月などは脱毛屋さんは忙しい時期になるので予約困難になる可能性もあるので。

今のうちからこっそり準備して来年コロナ過が明けて存分に夏を楽しみましょう♪

LULA池袋店
西口店03-6907-1840
東口店03-6384-4888

#ブラジリアンワックス #光脱毛 #ルミクス脱毛 #池袋 #駅近い #妊婦脱毛 #メンズ脱毛 #都度払い #当日予約OK #男性脱毛 #VIO脱毛 #デリケートゾーン #アフターケア