Information

とうもろこし

こんにちはLULA池袋店店長の増澤です。

先日マッサージの常連様からスタッフみんなへと、毎年恒例のお中元的に美味しいとうもろこしがたくさん届きました!

早速私も自宅へお持ち帰り♪
新鮮なとうもろこしは新鮮なうちに調理がさらに美味しくいただくための鉄則ですから!

先ずはとうもろこしご飯を作りました!
生のまま粒と芯をお米と一緒に入れてバターとお塩で味付け。
芯を入れるのがポイントです!
意外ととうもろこしの芯から美味しい出汁が出るのです!

出来上がり♪

簡単なのに美味しいとうもろこしご飯!
おススメです!

毎年送ってくださる常連様に感謝して美味しくいただきました!

本当はこの他にも盛り沢山なプレゼントも笑笑

明日ご来店くださるので感謝の気持ちをマッサージでしっかりお返しします!

LULA池袋
西口店03-6904-1840
東口店03-6348-4888

#ブラジリアンワックス #池袋 #脱毛 #メンズエステ #メンズ脱毛 #メンズ推し #リラクゼーション #マッサージ #リフレ #オイルマッサージ #ブラジリアンワックス脱毛 #光 #高速美肌脱毛 #ハイブリット脱毛 #トータルビューティー