Information

少しでも自信ある美肌で!

こんにちは!

ルラ池袋東口店、村上です!

 

今日は久々にお天気も良く、気温も上がりましたね!

 

久々の気持ちのいい青空はいいですね♪

 

街を歩く人もほとんど半袖。

中にはノースリーブのかたもいらっしゃいました。

夏が待ち遠しいですね。

 

 

さて本格的な夏がやってくるまえに、

 

皆さん、脱毛はどうですか??

 

夏本番であわてないように、すぐ対応しましょう。

 

VIOだけではなく、見える箇所はどうですか??

 

脇は?脚は?背中やうなじは?

 

いまからなら、間に合うまでとは言いませんが

 

まばらにはできます!!!

 

個人差はありますが、毛の生えてくるのが少し遅くなる方もいます。

 

もう間に合わないなんてあきらめてしまう前に、まずはご相談ください!!

 

いつでもお待ちしております(^-^)

 

夏を少しでも自信ある美肌でむかえましょう♪