Information

新商品☆おまたオイル

 

こんにちは!恵比寿・池袋・横浜・大宮店は今日も元気に営業中です(^o^)

GWも終わり、だんだんと夏に近づき気温も上がってきましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は新しくLulaで取り扱うアイテムについてご紹介させていただきます♪

【Tant Rux タントリュクス】通称・おまたオイル

30ml 7700円(税込)

まずどういった方におすすめなのか?
・におい
・痒み
・黒ずみ
・おりもの
・たるみ
・乾燥
・性交痛
・生理痛 etc…
などのお悩みがある方には必見のアイテムです(^^)

デリケードゾーンの悩みってなかなか人には話せないですよね。
実はとっても多くの方が同じ悩みを抱えています。
このオイルははそういった数多くのお悩みに対応しているアイテムなんです☆☆

◎日本人の肌に合わせた国内産 香料・着色料不使用
◎29種の天然由来100%オイル配合 高保湿オイル使用
◎ビタミンC・E・オメガ3・オメガ6配合
◎抗酸化&美白効果!
◎石油系0%ノンケミカル無着色
◎自律神経・女性ホルモン調整アロマ配合→ホルモン分泌量UP・ストレス軽減&リラックス・月経不順・更年期障害・月経前症候群・冷え性・血行促進

デリケードゾーンのお手入れをしてあげるだけで見た目だけでなく中身からも変えていくことができるんです^_^!
スタッフも試しましたが、オイルなのでベタつかず不快感なくつけ心地抜群☆☆
赤ちゃんにも使えるお肌に優しい成分で黒ずみの気になる全身どこでももお使いいただけます!

気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

当日予約も大歓迎!
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛