Information

暖かい日

こんにちは、ルラ池袋店中山です。

今日はとても暖かいですね!2月でこんなに暖かいのはすごく珍しく感じます。私の近所の公園ではもう桜が咲いていて、もう春になるのかと実感しております^_^1年って本当あっとゆうまですよね。
日中は20度近くあがるみたいで本当に暑いです!!もう半袖でも良いくらいです。
そこでですが。
今までは寒くてニットや長袖など肌を露出することがなかったせいかムダ毛処理をサボってはいませんか??
いつ今日みたいに暖かくなって肌を出すか分かりませんよ??
特に目に見える腕や足は剃る方が多いと思いますが、届かない背中やうなじはなかなか処理が難しいですよね。
毛を剃刀などで剃ると肌も傷ついてしまったりヒリヒリすることありますよね?
もし、ムダ毛にお困りでしたら、ルラ池袋店のブラジリアンワックスをおすすめします^_^
今まで剃っていた方は効果を実感しやすいかもしれないです!なぜならば、カミソリの場合は1日2日ですぐ毛が生えてきてしまうかもしれませんがブラジリアンワックスは毛根から一気に毛を取るので1日2日で生えてくることはありません!しかもその日にツルスベ肌になってしまうのです!
ブラジリアンワックスは痛いって思ってる方多いですよね??
でも、確かに個人差はありますが1番最初は痛いです。ですが2回目3回目と毛質も変わってきますので痛みにも慣れていきます!
これからは肌を出す季節になります!今のうちに気になる箇所を脱毛しちゃいましょう^^