Information

コロナ禍のひまつぶし

今日はルラ池袋西口店、中山です。

世間は今コロナ、コロナ、コロナって凄いですよね。
私もコロナ禍になってから楽しい飲み会や大人数の友達と会うのがすごく減りました。
自粛しなくちゃいけなかったり外に行ってもどこもやっていないし、もうずっとこのままなのかなと心配です。。。

そこで私は考えました、このコロナ期間中マイナスなことばかり考えてたらダメだと!逆にこのコロナ期間中だからこそ出来ることをやろうと!

1番初めにやったのはまず、『禁酒』私はお酒を飲むと毎回止まらなくなりベロベロになります(それぐらいお酒が好きなのです)お酒は身体が乾燥しますし1日食べていたビタミンやタンパク質が摂取されなくなってしまうのです!!だから禁酒をこころみました、、、、最高記録15日と私なりには頑張ったと思います!
それからお酒は毎日飲まなくても平気でいられるしベロベロになるまで酔うことが減りました!これはこれでいい結果ではあるとおもってます!!

 

2番目は、今までテイクアウトをしていなかったお店のご飯や居酒屋さんがやっているランチを食べることです!!
これは私個人的にはコロナ期間中だからこそ食べれる期間限定に感じるからです!!今しか食べれない、テイクアウト出来ないご飯を片っ端からさぐっています!そうすると、今度この店が普通に営業し始めたら行ってみようってなる店が多くなります^_^密かな楽しみです。ちなみに私は池袋が職場なので池袋を周ってます!本当たくさんあります!!

3番目はダイエットです!私は毎日お酒飲んで揚げ物もお米も大好きで毎日大盛りの量を食べていました!今は友達のインストラクターさんのもと、運動したり炭水化物を抜いたりしています!そしたら3週間で4キロ落ちました!またやらなくなって戻ると思うと本当怖いです、だから戻らないよう意識していこうと思います。

以上になります!!脱毛とは関係なくてすみません。
もしなにかコロナ禍の時にこんなのあるよ!って案があれば募集してます!!

#ブラジリアンワックス #池袋 #脱毛 #メンズエステ #メンズ脱毛 #メンズ推し #リラクゼーション #マッサージ #リフレ #オイルマッサージ #ブラジリアンワックス脱毛 #光 #高速美肌脱毛 #ハイブリット脱毛 #トータルビューティー