Information

正月太り

こんにちは、ルラ池袋店の中山です^ ^

あけましておめでとうございます』私からの新年の挨拶がまだでしたのでブログでさせていただきます!

この写真は私の2年前の成人式のお写真です、顔がパンパンで今にも弾けそうですね(*´-`)
ダイエットよりも食べることに夢中でした(今も変わらずだけど)
ここで本題!!
皆様は正月ゴロゴロして正月太りしてませんか?
私たちが癒しやダイエットを、サポートしちゃいますよ!!
痩せたい!引き締めたい!癒されたい!コリをとりたい!など!
美容に詳しいスタッフ勢揃いなのでたくさん聞いてください!たくさんアドバイスさせていただきますよ!
正月は家のコタツでまったりしてたいですよね、でも運動しなかったり同じ体制でいたら筋肉が固まっちゃうんです!!
ルラ池袋では、整体、オイルマッサージ、フェイシャルエステなど癒されるメニューが勢揃いです^ ^
・整体 30分 2000円
60分 4000円
90分 6000円
延長10分 1000円

・ホホバオイルトリートメント
45分 5500円
60分 7000円
75分 8500円
90分 10,000円

・フェイシャルエステ
40分 4500円
70分 6500円

スタンダードたメニューだけの紹介で申し訳ございません。まだまだメニュー豊富なのでホットペッパービューティーに転載してますので是非見てください!

とくに私が1番おすすめなのが、クーポンに出ている
フェイシャルエステ70分アイシート付きコース】です!
アイシート(たるみ、シワの改善、美白、保湿効果など様々な美容液成分が含まれた目元エッセンスフィルム)付きで、選べるイオン導入やマッサージなど、肌が喜ぶこと間違いなし!
太ってハリがあるではなく肌に栄養を与えてるからハリがある!の方が良いでしょ??
一度やってみたら定期的にやりたくなるくらい肌がプルプルになっちゃうんです^ ^

ルラ池袋店は池袋駅西口から徒歩5分です^ ^東武ストア2階にあります!!
皆様の正月太りを解消しましょう!!是非お待ちしております!