Information

イベント前に♪

こんにちは(*^^*)
本日もブラジリアンワックスサロン恵比寿、横浜、池袋、大宮店元気いっぱい営業中です!

12月ももう下旬になりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
12月と言えばクリスマスに向けて
イルミネーションやマーケットなど
イベントがたくさんあって忙しくなりますよね!(*^^*)

ですがお肌のお手入れを忘れてはいけませんよ( ̄ー ̄)b
冬は夏に比べて露出もないし、
サボってしまう方とても多いと思います。

私も以前そうだったので気持ちは分かります笑っ
ですが意外に見られています!!!

パートナーがいる方はとくに気をつけてください!!

来週はクリスマスもあります!
今すぐ脱毛しましょう!!!
デートの前にツルスベ肌になりましょう!

皆様のキレイのお手伝いをルラでさせて下さい^^

是非お待ちしております!

恵比寿脱毛/メンズ脱毛/マタニティ脱毛/光脱毛/ブラジリアンワックス

0367126767
ブラジリアンワックスLULA恵比寿店ブログ画像