Information

質のいい睡眠

 

今回皆さんにご紹介したいのは「質の良い睡眠」についてです。
皆さんは普段何時間ほど睡眠をとっていますか?
私は今まで最低でも7~8時間睡眠をとらないと生活ができない!と思っていたのですが、
実は睡眠って時間よりも「質」が重要だったんです!

例えば7~8時間睡眠をとっていても眠りが浅くぐっすりと眠れなかったり寝つきが悪かったりする睡眠と、5~6時間睡眠で寝つきが良く、眠りが深くぐっすりと眠れた方が疲労から心身を回復させる効果があるんです!

ではどのように睡眠の質を向上させればよいのかというと、「就寝三時間前には夕食を済ませる」ことや「温かい飲み物で眠気を促す」、「ぬるめの入浴でリラックスする」など「リラックスできる音楽を聴く」、「朝食はしっかり食べ夕食にはたんぱく質を摂る」などがあります(^^♪
私はとにかく体を温めてぽかぽかの状態で眠ることが一番だと思っているので、シャワーではなく湯船につかることや、睡眠前に温かい飲み物でさらに体を温めることが大事だと思っています。

仕事が忙しくなかなか長時間睡眠が取れない方、長時間睡眠をとっていてもなぜか疲れが取れない方などはぜひこの方法を試してみてくださいね(*’▽’)

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛