Information

スタッフの休日

こんにちは!LULA大宮店です☆彡

今日は#スタッフ お休日 を緩く書いていきます!

 

いつの日かの#ランチ です!

海の見えるお店で、とっても気持ちよく食事ができました♪

私はゴーヤが食べれないので、友達にあげたら

生のゴーヤだったみたいで涙を流していました(笑)

ゴーヤを食べれる人もさすがの生はダメだったみたいです、、(笑)

 

私は、お休みの日はよくランチに行ってテラス席で食べるのが好きです~

皆さんはどんな休日の過ごし方をしますか?

ご来店の際には是非聞かせてください(^^)/

 

もう夏も終わり、#食欲の秋 に入りましたね!

実は#脱毛 は秋から始めるのがオススメなんです!

この秋のうちに脱毛を始めて来年の夏にはツルツルに♪

 

今月10月の31日は#ハロウィン ☆彡

お店の中も実は9月中からハロウィン仕様に!!

各お部屋にも隠れています~♪

 

10月のお得なクーポン配信中ですので、

チェックしてみてください!

では、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

#ブラジリアンワックス#メンズ脱毛#妊婦#介護脱毛#全身脱毛#光脱毛#大宮#駅#ヒゲ脱毛