Information

うなじ脱毛

こんにちはlula池袋店店長です????

本格的に寒くなってきましたね⛄️

寒いとマフラーやタートルを着る機会も増えますよね。
そうすると髪もアップにすることも多くなるかと。。。

そんな時夏には気にしてたのについそのままにしてたうなじ。。。

見られてますよ。

せっかく可愛くアップにしてもホワホワ産毛やらなんやらがあったら可愛いさ半減です。
男の子の視線だけでなく女の子同士のが意外とそういうところ見てますし。
意外と手を抜きがちなうなじこそお手入れしていると素敵な女性に✨

寒い冬こそ無駄毛のお手入れの手を抜かずです!!

それにうなじならワックスの痛みもVIOに比べたら痛くないですし????

VIOのついでに〜的なラフな感じでも♡

#lula #lula池袋店
#brazilianwax #relaxation #salon
#ブラジリアンワックス
#リラクゼーション
#整体
#足つぼリフレ
#美足ケア #フットケア
#フェイシャルエステ
#フォトフェイシャル
#光脱毛
#脱毛
#男性も大歓迎
#池袋
#うなじ
#動画

Tシャツの襟押さえてたら変な指で剥がした後押してた笑笑
小指の曲がりも変だったわ。