Information

ルラ飲み会

今日わ!ルラの周防です
梅雨も明け、蒸し暑い夏日がやってきましたね!
こんな日は、美味しい爽やかなサワーがたまりませんね笑
先日スタッフや友人達とキューっと美味しいサワーを飲んできました!
毎回の事ですが、ベロンベロンです笑
記憶は無いし二日酔い半端じゃ無いですが、毎回楽しすぎて時間あっという間に過ぎてしまいます!
私は美味しい食事やお酒、楽しい時間を買って居ます!
皆様も是非、ご自身にご褒美タイムを!
リラクゼーションで体もスッキリしちゃいましょう!
ルラでは、こんな楽しい飲み会を毎回やってますーー♪
楽しい職場です!
是非是非いらして下さい!
お待ちしております!ブログ画像