Information

この季節、ボディトリートメントでスッキリ!

こんにちは、lula池袋店の伊藤です!
今年は、梅雨明けが早かったですね。
あっという間に夏本番!

この季節、室内は涼しく、一歩外に出るとムシムシ、自律神経のバランスも崩れがちに…。

私たちのカラダの60~70%は水分でできています。水が常にサラサラと流れるキレイな小川のようだと、うれしいですね。
老廃物がたまってしまうと、よどんだ部分に溜まった老廃物は、カラダにストレスを与え続け、やる気や元気までも奪ってしまいます。
いらないものは排出して、キレイな小川にしませんか(^^♪

今なら、オイルトリートメント75分コースに、アロマをサービスさせていただいています。
アロマオイルは、ティートリーかグレープフルーツから選んでいただけます。

ティートリーはスパイシーで濃厚な木の香り。免疫促進作用が注目されています。
グレープフルーツは、果実と同じ、さわやかな香りで、代謝アップなどに。

身も心も軽やかに、暑い夏を乗り切りませんか(^^♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!