Information

タトゥーとブラジリアンワックス

こんにちは!
ブラジリアンワックスサロンLula恵比寿店は今日も元気に営業中☆

さて、今日はTATTOOとブラジリアンワックスについてお話したいと思います。

TATTOO、今は彫っている人多いですよね~!
そんなTATTOOを入れている人の悩みのひとつに
エステ脱毛、永久脱毛に行けない
が、あるとおもうんです。

でもブラジリアンワックスなら唯一
TATTOOの箇所にも
施術出来ちゃうんですよ~~!!
これはうれしい!!

シェーバーで剃ることなら出来ますが
剃ると痒くなるじゃないですか。
でもせっかく彫ったTATTOOの箇所を絶対掻きたくない!
そんな方にも、適していると思うんです。

でも彫りたてではワックスの施術は出来ません!
タトゥーは傷なので
かさぶたが剥がれてせっかく彫ったTATTOOが崩れてしまう可能性があります。
具合によりますが、一か月以上開けていただければ問題ないと思います。

そしてTATTOOを彫る前!!
毛深い箇所、特に男性は彫師さんにシェーバーで毛を剃られてから彫ると思います。
ブラジリアンワックスをしてからなら、そのひと手間がないので、喜ばれると思います。笑
そしてなんと言えども、剃った箇所が痒くなる心配がない!
これはかなり利点ですよね~!!

TATTOOを彫っている方もLulaに是非お越しくださいね♪
本日も空きがあるので、お気軽にご連絡くださいね~!
ホットペッパーからも電話からもご予約受けつけております。

ブラジリアンワックスサロンLula

恵比寿店 03-6712-6767
横浜店045-620-5315
池袋店03-6907-1840