Information

コロナ対策完了☆彡

こんにちは!LULA大宮店です☆彡

 

先日大宮店にも、業者の方にお願いして部屋隅々まで

除菌コーテイングして頂きました♪

 

光触媒コーテイングで菌、ウイルスを分解除去してくれるみたいです!!
たった一回の施術で半永久的に空間リスクを解除っという強者!!
スタッフで施術している所を見ていたのですが、
ミスト?煙?みたいなのが出てきてあっという間に終わっていました(^O^)笑

ブログ画像

 

このもらったパンフレットに載っていたミカンの

コーテイングしていない方、している方の写真がとにかくすごかったです!笑

植物にもいいみたいです!

置いてある観葉植物、カウンセリングの時によく使うiPadも

しかっりコーテイングして頂きました♪

これからはより皆様にご来店頂けるかと思います(^^)/

 

【本日の空き状況】

基本的お好きなお時間、お好きなメニューでご案内できるかと思います!

ですが、天気が良くないのでご来店の際はお気を付けてご来店下さい(>_<)

 

では本日も#当日予約お待ちしております☆彡

#大宮#駅#西口#妊婦#介護脱毛#全身脱毛#光脱毛#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#モニター#募集