Information

フェイシャルについて

こんにちは!
Lula池袋店の伊藤です。

先日、とあるところの美肌&ダイエットコンテストに参加しました。ファイナルまで、残ることができました(^-^)3ヶ月でどこまで変わるか!当初は肌が乾燥しまくっていました。艶なし、くすみ!そこへ毎日毎日化粧水を浴びるように入れ込んで、保湿。みごと復活することがだきました(*^^*)

今の時期、お肌がとっても乾燥しますね!保湿がとても大事です。もっちりプルプルお肌作りは、ローションを浴びるように使うこと。顔を洗ったあとすぐに、化粧水を。肌が一瞬たりとも乾かないために。そのあとゆっくり、さらに入れ込んでみてください。そして、油分のクリームでふたをしてくださいね。ツヤ肌になりますよ。

Lula池袋店では、初回の方は半額の4000円で深部洗浄、イオン導入、デコルテまでのトリートメント、パックまでの70分コースをご用意しております。カサカサになりがちなこの時期に是非一度お試しください。こころよりお待ちしております(*^^*)