Information

タイトルなし

こんにちは

ブラジリアンワックスサロン ルラ恵比寿店です

 

ブログ画像
暖かくなる春先から予約が増えるうなじワックス♪
最近は薄着になってきて夏に向けてうなじや背中の脱毛をされる方が増えてきました!
うなじや背中って自分では見えないし本当に毛の処理方法には困りますよね

先月のビューティーワールドのブースでも
うなじワックスの体験をルラスタッフが施術させてもらってきました
一日中体験のお客様でいっぱいで皆さん綺麗になったうなじに感動してました

うなじと背中の境目が気になる方にぴったりの
セットになったクーポンや光脱毛がセットになったクーポンも出ています

これからの季節髪を束ねたり背中上部が見えたりでムダ毛が気になりますよね
夏に向けて準備しましょう☆☆

恵比寿脱毛/ブラジリアンワックス/シュガーリング/フェイシャルワックス/アイブロウワックス