Information

【ビューティーワールド出展】

こんにちは
ブラジリアンワックスサロンLULA恵比寿店です

毎年行われている最新美容が集まった美の祭典、ビューティーワールド!
ルラで使用しているワックスを作ってくれているカインドワックスさんと一緒に
私達スタッフも出展のお手伝いをしてきました

たくさんの来場者が訪れるビューティーワールド、
去年は3日間で70,000人以上の来場者数だったようで凄いですよね!

よりたくさんの人にワックスの魅力を伝えるべく、スタッフ皆でワクワクしながら
立ち寄ってくれた方とお話しできていい経験となりました

色々情報交換もできて私達もパワーアップできました

近年の傾向として、
眉毛サロン様やマツエクサロン様でも
フェイシャルワックスを取り入れたりと
幅広くワックスの需要が広がっています

ルラでも人気のフェイシャルワックス
カインドワックスを使い始めて、
抜け感もアップし好評です

ぜひ一度お試しくださいね

恵比寿脱毛/ブラジリアンワックス/ダブル脱毛/シュガーリング/フェイシャルワックス
/アイブロウサロン/BrazilianWax