Information

【社員旅行】

こんにちは
ブラジリアンワックスサロンLULA恵比寿店です

先日全店スタッフで社員旅行に行ってまいりました!
コロナ禍では行けなかったので3年ぶりの社員旅行、3年前と同じ
韓国でした。
3年前はコロナがざわつき始めた頃で観光客もいない、街も人も活気がなかった
時期でしたが、今回はすっかり元気なソウルに戻ってました。

普段から全店通して仲がいいルラスタッフですが
旅行となると又親睦も深まりほんと楽しい旅になりました。

美容業界にいる私達は韓国での最新美容をたっぷり試してきました!
毎回思いますが
「いや~痛かった!」
私は前回の痛さに怖気付いて痛みの少ない施術をしてきたので
結構余裕なものもありましたが、皆それぞれ美しくなるために痛みを耐えて
受けてきてました。

渡韓してるお客様も多く、美容や食事などの情報交換を
楽しくさせていただいてます。
特に女性にとってはパワーのある楽しい国ですよね。
男性は渡韓すると何をしてるのか疑問だったので又お話し聞かせてくださいね。ブログ画像
1日店休をいただきありがとうございました。
色々パワーアップしたスタッフが皆様のご来店お待ちしております。

恵比寿脱毛/メンズ脱毛/シュガーリング/眉毛ワックス/フェイシャルワックス/
ダブル脱毛