Information

【銭湯に行く時脱毛してると恥ずかしくない?】

こんにちは
ブラジリアンワックスサロンLULA恵比寿店です
本年も宜しくお願い致します

お正月休みに温泉や銭湯などで疲れを癒した方もいらっしゃると思います
公共の温泉に行く際に脱毛していることに対して、
人によっては恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

一般的には、脱毛をしていることは個人の選択であり、
他の人々にはそれほど気にされないことが多いです。

銭湯や公共の温泉に行く際、皆さんは自分自身に集中して
リラックスすることが目的です。
そのため、他の人々は自分のことに忙しく他人の体毛の有無などには
あまり意識を向けません。

「こんなに脱毛サロンがあるのに銭湯に行くと全部処理してる人が全然いない!」
とおっしゃるお客様もいますが、オールオフにしている方は
タオルで隠してらっしゃる方が多いのでそのような印象になりがちなんです。

それと
毛を綺麗に処理していた方がお風呂の中も美しい状態になりますよね

銭湯や温泉に行くことはリラックスや健康に良い時間を過ごすためのものですので、周りの目はあまり気にせず楽しんでくださいね!

恵比寿脱毛/ブラジリアンワックス/シュガーリング/顔脱毛/眉毛脱毛/マタニティ脱毛/メンズ脱毛/恵比寿エステサロン