Information

送別会ありがとうございました!!

こんにちは、LULA池袋店 中山です。

昨日の出来事ですがLULA池袋店スタッフと本社の女性スタッフとお昼ランチ会しました!

恵比寿の西口出口近くにあるお店【春秋ユラリ】

ブログ画像
ランチのコース(4品)ほんと満足する料理ばかりで妊婦の私にも気を使ってくださりしっかり加熱して頂いたものを用意していただきました。
店員さんも優しい方たちばかりで雰囲気の良い素敵なお店でしたよ~

ブログ画像

最後のデザートのときに可愛いメッセージプレートを頂きました^^
ケーキもフルーツもとても美味しく甘いものが最近食べたくて止まらない私にはとても嬉しいデザートでした!!ブログ画像

暖かいスタッフに出会い、いろんな経験をして母になってる方がほとんどなので困ったりしたら頼って~っというお言葉や頼れるスタッフたちが近くにいると思うととても心強いです^^
出産の話や育児の話など色んな話を聞けてすごく勉強になりました。初めてのことばかりなのでまだまだ経験することが沢山あると思います、色んなことを乗り越えてこれからも頑張っていこうと思います^^
優しいスタッフや妊娠中でも暖かい環境でとても働きやすい職場に出会えてとても嬉しいです^^
私のために送別会という会を開いていただきありがとうございました。残り池袋店では1日ですがよろしくお願い致します。

LUA公式YouTube登録
LULA池袋店のSNS登録で500円オフ!

********************************
LULA池袋店
東口店03-6348-4888

#LULA #LULA池袋 #ルラ脱
#脱毛 #池袋
#ブラジリアンワックス脱毛
#ブラジリアンワックス #ワックス
#wax #ワックス脱毛
#光脱毛 #W脱毛 #ダブル脱毛
#ハイフ #hifu
#ジャグアタトゥー
#ジャグア #インクボックス
#inkbox #2周間で消えるタトゥー
#フェイシャル #フェイシャルワックス
#フェイシャルwax #顔ワックス
#顔のワックス #顔のwax
#快適 #埋もれ毛
#カスタム脱毛 #選べる脱毛
#痛くない脱毛サロン
#妊婦脱毛 #メンズ脱毛
#男性脱毛
#都度払い #当日予約OK  #VIO脱毛
#デリケートゾーン #フェムケア
#ハイジニーナ #介護脱毛
#眉毛 #眉毛脱毛
#黄金比 #骨格分析
#アドバイスシート付き
#男女問わず #口コミ高評価サロン
#同時施術可能
#安心して美しくなれる場所