Information

ワキ脱毛

こんにちは☆
ブラジリアンワックス脱毛サロンLula 恵比寿、池袋、横浜、大宮、町田店は今日も元気に営業中です(^-^)/

さて、今回はワキ脱毛についてです♪

まだ4月ですが、だんだん気温も上がり暑くなる日もでてきました!
そうなると気になるのが暑さによる蒸れや匂い(>_<)
蒸れやすい部位になってくるのがVIO以外にもワキの毛です、、、

皆さんワキ毛の処理はどうしていますか?

脱毛されてない方だと剃ったり、除毛クリームなどを使用してる方が多いと思いますが実はそれ、肌のダメージの蓄積で色素沈着してしまった黒ずみの原因になってます、、、

シェービングや除毛クリームによる自己処理は絶対やめてください(´;ω;`)!!

けど、光脱毛だけだと、毛の無い状態の持続性などなくすぐには綺麗にならないしなどのお声をよくお聞きします。
ですがブラジリアンワックスならその場で綺麗になっちゃいます(*^^*)
ブラジリアンワックスと光セットのW脱毛ならツルスベ肌の持続力も上がりますのでおすすめです!!
豆知識として、、、ワキ汗が増えるってホント?

答えはノーです!!

ワキ毛には、ワキ汗をスポンジのように吸収する作用があります。
そのため、今まであったワキ毛がなくなると、ワキ汗が増えたように感じることがあります。
しかし、実際の汗の量には特に変化はありません。
今まで毛のスポンジに含まれていた汗が直接肌に流れるせいで汗が増えた気がするという、あくまで感覚的なものになります。

分からないことなどありましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)/

当日予約も大歓迎
横浜店 045-620-5315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y