Information

女性がヤギの肉を食べると…?

こんにちは!
本日もトータルビューティーサロン LULA 恵比寿店・池袋店・横浜店・大宮店・町田店は元気に営業中です☆

今日は、恵比寿店中嶋が集めている海外のおもしろ迷信をいくつかご紹介します~

・割れたお皿の破片を大晦日に友人の家に投げると友情が深まる。
・空っぽのバケツを運ぶと暗殺される。
・左足で踏んだのなら幸運、右足は不運。
・財布を床に置くとそのあとお金を失う。
・手のひらが痒くなるとお金が入ってくる。
・女性がヤギの肉を食べると顔が毛だらけになる。
・赤ん坊の唇にキスをするとよだれをたらす大人になる。
・同じ名前の人に挟まれると願いが叶う。
・不安な時は木を叩く。
・服を裏表に着ると嬉しいニュースが舞い込む。
・蜘蛛を殺すと翌日は雨。
・夜にガムを食べるとガムが腐った肉になる。
・花嫁がノーパンで式に出ると幸せになれる。

などなど。
気になるのありましたか?
英語圏で言われているらしい、とか、スペイン語圏らしい、時代やら場所や由来などは、あまりきっちり気にせず面白いものをいつも集めています!
ふとした瞬間に思い出したりして、お金入ってくるかな、暗殺されるかもしれないから背後に気をつけよう、あの花嫁パンツはいてないのかな?などと日々ハリがでます。

それで…
一個特に気になるやつありますよね!?

・女性がヤギの肉を食べると顔が毛だらけになる。

これ!これです!
この迷信は中部アフリカ、ルワンダらへんで伝えられているものらしく、口にするとヒゲを生やしちゃうと考えられているから、その地域の女性は幼い頃からヤギの肉を食べるのは避けるべきであるとされているらしいです!
なんでやねん!
だって、わたしジンギスカン好きです!

まあでも我々にはワックス顔脱毛と光脱毛ございますので。
気にしなくて大丈夫ですね!
ワックスで毛と一緒に角質も取って、ハイドロジェリーマスクもオプションで追加して、
ぷる肌になり、ジンギスカン食べまくりましょう~!

顔ワックスは大好きな施術メニューです。
ごそっととれて手触りもよくなり、お客様がみんな喜んでくれるので嬉しいです。
待ってます!

恵比寿店 中嶋

#恵比寿脱毛  #ブラジリアンワックス  #VIO脱毛  #ハイドロジェリーマスク
#妊婦脱毛  #メンズ脱毛  #フェイシャルワックス