Information

気持ちを込めた言葉

こんにちは!
本日もトータルビューティーサロン LULA 恵比寿店・池袋店・横浜店・大宮店・町田店は元気に営業中です☆
今回は”気持ちを込めた言葉”についてお話していきます♪
ブログ画像
たった一言、心に残る感謝の気持ちを伝えるだけで人生が変わると言われています!
それくらい大切な”気持ちを込めた言葉”
相手を思いやる事で自然に”気持ちを込めた言葉”を伝えられます♪
これからの季節、出会いや別れが増えてくる季節……
各々のシーンで使える”気持ちを込めた言葉”をご紹介していきたいと思います!
【新入社員へ】
不安を取り除き、気持ちも上げられる言葉をおくりましょう!
【退職、移動する人へ】
これまでお世話になったお礼を伝える際に、その人との具体的なエピソードを添えられるとベストです!
【取引先へ】
今後の発展や成功を祈るメッセージを送るのが適切です!
【試合前、受験生の人へ】
日々の努力が実った成果へ誠意を込めて自分を信じられるようなエールを送りましょう!
【病気や怪我をした人へ】
回復を祈ることに加え、相手の気持ちに寄り添う言葉を贈りましょう!
定型文に何か一つ自分自身の言葉を付け加えるだけで、伝わり方は大きく変わります!
是非参考にしてみて下さいね♪
ブラジリアンワックスサロン LULA 恵比寿店 星
#ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #メンズ脱毛 #光脱毛 #妊婦脱毛 #マタニティ脱毛 #マタニティフォト #ブライダル #ブライダルヘア #ブライダルフォト #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿カフェ #恵比寿ディナー