Information

西巣鴨の並ぶハンバーガー屋さん

こんにちは、ルラ池袋店の中山です。

オープン前から行列ができるハンバーガー屋さんが西巣鴨にあったので行ったみました。

朝の11:30がOpenだったのでOpenちょっと前に行ったのですがもう、お店はお客さんがパンパンで予約票も5組並んでました。

Openから行ったからすぐ入れると思ってお腹空かせてきたのに痛い目みたなと、、、
待って待って、1時間半待ってようやく入れました。

ブログ画像
ハンバーガーこんな感じです。

私は女性人気No. 1のを旦那さんは店舗人気No. 1を。

2人とも飲食経験があるせいか、早く待ってる人を入れてあげないとっていう気持ちが強すぎて大きいハンバーガーでしたが20分でペロリでした笑

ここの店はほとんど手作りで、デザートも手作りみたいで帰りにマフィンを買って帰りました!(その写真はないです)
バナナとチョコのマフィンでそれはとても美味しかったです!!

西巣鴨にあり水曜日~日曜日のランチ営業のみなので是非行ってみてね!

LUA公式YouTube登録
LULA池袋店のSNS登録で500円オフ!

********************************
LULA池袋店
東口店03-6348-4888

#LULA #LULA池袋 #ルラ脱
#脱毛 #池袋
#ブラジリアンワックス脱毛
#ブラジリアンワックス #ワックス
#wax #ワックス脱毛
#光脱毛 #W脱毛 #ダブル脱毛
#ハイフ #hifu
#フェイシャル #フェイシャルワックス
#フェイシャルwax #顔ワックス
#顔のワックス #顔のwax
#快適 #埋もれ毛
#痛くない脱毛サロン
#妊婦脱毛 #メンズ脱毛
#男性脱毛
#都度払い #当日予約OK #男性脱毛 #VIO脱毛 #デリケートゾーン
#男女問わず #口コミ高評価サロン
#同時施術可能
#安心して美しくなれる場所