Information

冬の脱毛でツルスベ肌

こんにちは、ブラジリアンワックス脱毛サロンlula横浜店は今日も元気に営業中です♪

クリスマスも終わり本格的な冬がやってきましたね

「冬は脱毛をサボっても許される季節」と皆さん思っていませんか??

冬は長袖で隠れるし肌も見せなくなる、乾燥もするし脱毛とか正直やりたくない。
夏と違いお肌の露出が減るこの季節、ついつい無駄毛のお手入れもサボっちゃいますよね(>_<)

しかし!
クリスマスやバレンタインなど、実は冬場は全身つるすべでいたいイベントがめじろおし、、、、、!!!

ムダ毛処理をしなかった事を後悔せず楽しく過ごすには、しっかり脱毛しつるすべ肌を保つ事が大切ですよね!

冬の脱毛には夏までに毛を減らす事ができるなどのメリットがありますよ(^^)

綺麗さっぱり脱毛し、スッキリつるすべ肌で新しい年を迎えましょう♪

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#Lula
#ヒゲ脱毛
#ワックス
#妊婦