Information

笑顔と安心感

こんにちは!
本日もトータルビューティーサロン LULA 恵比寿店・池袋店・横浜店・大宮店・町田店は元気に営業中です☆
今回は”笑顔と安心感”についてお話していきます!
ブログ画像
皆さんは日常において相手の目を見て会話をしていますか?
ビジネスやプライベートでも、アイコンタクトは必須です!
相手の目を見て話をすることが自身をうかがわせ”信頼感”や”安心感”に繋がります。
目を見て話す人と話さない人では”説得力”も大きく違ってきます。
力強く視線を受け止めることで相手の新洗を受け止めるに足る人間であることをアピールしましょう☆
マスクの下でも少し笑いながら話すだけで声のトーンが上がります!
声のトーンが低いだけでちょっと怒っていたり体調が悪いイメージを与えてしまいます。
笑うことによって自然と目元もニコッと優しくいい印象になりますよね♪
気づいた時に、まずは口角を上げることから意識してみて下さい♪
ブラジリアンワックスサロン LULA 恵比寿店 星
#ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #光脱毛 #妊婦脱毛 #マタニティ脱毛 #マタニティフォト #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿カフェ #恵比寿ディナー #笑顔 #安心感 #説得力