Information

痛みの軽減

ワックス脱毛施術の際脱毛施術者はワックスを剥がした箇所をグッと抑えます

これは剥がした後の痛みを軽減させる為

「痛いの痛いの飛んでいけ」ってみなさんは良く知ってますよね

小さなお子様が転んだりどこかにぶつけてしまったとき 「お母さんがその箇所を擦りながら やってあげてますよね

あれってちゃんと効果があるんです

人の体は痛みの感覚より触られてる感覚を

優先に脳に伝えようとします

まだ触ったり擦ったりすることで どこが痛いのか脳に伝え 脳はその痛い箇所への血流を良くして 痛みを和らげる物質を患部に届けます

私たちは少しでもお痛みを軽減させたい思いで 施術箇所を抑えていること

施術を受けて思い出してもらえたら 嬉しいです