Information

アフターケア

こんにちは!
LULA恵比寿、池袋、大宮、町田、横浜店は今日も元気に営業中☆

あっという間に11月になって少し肌寒くなってきましたね(°_°)

最近は旅行前にワックス脱毛しに来てくれる方が多くなりました♪
全国旅行支援やってるからかな?

私も旅行行くので行く前にしっかりワックスしなきゃと思っております!笑

ワックス脱毛とすぐにツルツルになるので急遽旅行に行くってなっても綺麗な状態で行けますね(*^^*)

今回はワックス脱毛後のアフターケアについてお話しさせていただきます!

・ワックス脱毛後は2~3日は湯船はなるべく控えていただきぬるめのシャワーでお願いします。
毛穴が開いてる状態なので湯船などに浸かってしまうと雑菌が入りやすくなってしまい毛嚢炎などの原因になってしまいます!
なので温泉に旅行行く場合などは2~3日前のご来店をお勧めします。

・乾燥しやすくなっているので保湿をしてほしいのですが油分の少ないものでお顔に使う化粧水やさっぱりしたジェルで保湿をしてあげてください!
油分の多いクリームなどを使うと先程と同様毛穴に油分が入り込んでしまい毛嚢炎などが出来やすくなってしまいます。

・1週間後くらいからたまにスクラブをしてあげると埋没毛の予防になります!
ボディー用ではなくお顔用の優しいスクラブを使ってあげてください。

以上がワックス脱毛後のアフターケアになっております☆

保湿は結構大事なのでしっかりしてあげてくださいね(^^)


当日予約も大歓迎!

Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛