Information

痩せて見られました(^^)

こんばんは(^^)

ルラ池袋東口店、村上です!

 

今朝はルラのスタッフ英会話レッスン日でした!

私は毎週木曜日にルー店長と町田店の青木店長と一緒にオンラインレッスン受けています。

いつも楽しくレッスンを受けているのですが、今日のレッスン終盤あたりで先生から突然、「痩せました?」と言われました!

ルー店長も「なんか顔スッキリしたね」と。

 

ここのところ、食欲の秋を言い訳に欲望の限り食べたいものを食べていたのですが笑笑

 

痩せて見えた理由!

 

それは昨日にハイフを受けました!

 

速攻小顔の効果、自分だけじゃなくオンラインの画面越しでもわかるほど。

 

すごくないですか!!

まずは一度、試していただきたい!

 

スッキリ体験、実感してください!

 

次はちゃんと、before afterの写真を撮っておきますね!