Information

わくわく☆恵比寿新店舗まわり探索記

こんにちは。
ブラジリアンワックス脱毛サロンLula 東京 恵比寿、池袋、横浜、大宮店、町田店は今日も元気に営業中です!

さてさてLULA恵比寿店が移転して、はや二週間が立ちました。
すでにたーくさんのお客様にご来店していただいています。
毛の周期もあるし、まだ次の脱毛は先になるな…という方も、楽しみにしていてくださいね。

本日、近隣の気になっていたお店のひとつ「myChai 恵比寿店」に行ってまいりました。
恵比寿駅東口から出てビール坂をくだっていって…というLULA来店ルートの途中にあるチャイティー専門店。
チャイ大好きアメリカ人シェフがオリジナルレシピで作る、今までのイメージを覆すようなチャイ、とのこと。
お客様から、暑い日の帰り道にアイスチャイを買ってすごく美味しかったよ!と聞いており、気になっていたのです。

本日は雨で、すこし肌寒いのでホットチャイをテイクアウトでオーダー。
テイクアウトカップの飲み口は大きい方をあけると香りがいいよ、とのこと。
わくわく持ち帰り、そーっと口にしたお味は…

うむー!かなりスパイシーで大人向け!
たしかに今までのイメージとは違う骨太ピリピリ系のチャイ!
ほんわり甘く濃厚で、ちょっとした苦味も。
体がポッカポッカします。
夏バテ気味のときなど元気が出そうです~

スパイスの刺激はくせになりそうですね。
次回は暑い日に甘み無しのストレートチャイをアイスでいただきたいです!

ぜひ、みなさんも帰り道に寄ってみて下さい!
(他にも、ラムアンドビース、美容ぬか漬け?のお店など気になっています!)

恵比寿店、中嶋

恵比寿/ブラジリアンワックス/脱毛/メンズ/恵比寿メンズ脱毛/マタニティ脱毛/Wax脱毛と光脱毛併用/W脱毛/メンズ脱毛/マタニティ脱毛/ブラジリアンワックス/myChai 恵比寿店