Information

夏に向けて

こんにちは(*^^*) ブラジリアンワックスサロンルラ恵比寿、池袋、横浜、大宮、町田店元気いっぱい営業中です。

当サロンは皆様に安心してご来店頂けるように換気。消毒を徹底しております。
ご来店の際皆様にも検温と消毒をご協力いただいております。

ここ数日一気に気温が上がってお天気の良い日が続いてますが皆さんどうお過ごしでしょうか?
薄着でお出かけされてる方も増えましたね
そこでやはり気になるのが毛。。。毛を気にしてますか?

昨日新大久保にランチに行ったんですがとても暖かったので肌を露出されてる方多かったのですが、職業柄見てしまうんですよ、ムダ毛を。。。
うなじから背中にかけてムダ毛を放置されてるかた結構いました。

自分では見えない部分こそ他人に見られています
自分では見えないsし自分で処理できないしまあ良いかではなくプロに頼みましょう(*^^*)

今からでもまだ間に合います
ツルすべ肌で自信のある自分を目指しましょ♪

0367126767
ブラジリアンワックスサロンルラ恵比寿店

恵比寿/ブラジリアンワックス/メンズ脱毛/マタニティ/介護脱毛/ブログ画像