Information

2022年2月22日はスーパー猫の日

こんにちはLULA池袋店店長の増澤です。

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。

愛猫家の学者、文化人が構成する委員会が、一般社団法人ペットフード協会と協力し、
「2(にゃん)」の語呂合わせで猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びをかみしめる記念日を。という趣旨で1987年に制定したそうです。

特に2022年2月22日は鎌倉時代(承久・貞応年間1222年2月22日)以来、800年ぶりに
「2(にゃん)」が6つ並ぶ【特別な猫の日】【スーパー猫の日】となるそうです!

なので猫好きさん達には今日は特別な日なのです♪

私は昔は実家でハスキー犬を飼ってたので犬派だったのですが、おととし保護した茶トラ♂猫を飼い始めたら、すっかり猫派に♪
TikTokやYouTubeで猫動画を永遠と見ちゃいます。

お仕事帰ったら猫ちゃんに大好きなおやつを特別にプレゼントして大好きなお風呂に入れようかなぁっと思ってます♪
皆様の中で猫好きな方はいらっしゃいますか?
もしいらしたら今度来店した時に猫談義してくださいませ(^^)/

********************************
LULA池袋店
西口店03-6907-1840
東口店03-6348-4888

#ブラジリアンワックス #光脱毛 #ルミクス脱毛 #池袋 #駅近い #妊婦脱毛 #メンズ脱毛 #都度払い #当日予約OK #男性脱毛 #VIO脱毛 #デリケートゾーン #アフターケア#W脱毛 #ルラ脱