Information

免疫力を下げない習慣!!

こんいちは!LULA大宮店です♪

最近は冬が本格的に寒くなってきましたね

そこで今回は免疫力を下げないための習慣をいくつか教えていきます^^

●頑張りすぎストレスフルタイプ
●やる気が出ないダラダラタイプ
どちらも低体温の原因になります!

1.適度な運動で筋肉を落とさず内蔵も元気に!!
2.夜ふかしをしない
3.大きな血管を阻害しない姿勢を意識する
4.冷たいものを飲食するときは工夫をする
5.肩や腰のコリを放置しない
6.湯船につかってマッサージ
7.お酒を飲みすぎないこと(免疫力さがるので)

今年もあっという間でしたね。。

忘年会やお正月などは飲みすぎず十分に気おつけてください♪

コロナやインフルエンザに負けるな!!!!

皆様良いお年をお過ごしください^^

#ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #全身脱毛 #回数券 #お得 #激安脱毛 #妊婦脱毛 #介護脱毛 #海外旅行 #大宮 #埼玉 #西口 #駅近 #学割 #眉毛ワックス #Xmas #クリスマス #サンタクローズ #サンタさん #ヒゲ脱毛 #お正月 #スッキリ #ツルすべ肌 #VIO #オールオフ #デザイン残し #痛みの少ない #脱毛 #全身光 #美容 #毎月 #ご褒美