Information

モデルナワクチン

こんにちは、ルラ池袋店の中山です♪

まだまだ暑い夏とコロナが続いておりますね、たくさん水分補給をして夏バテには気をつけてくださいね。

先日1回目2回目とモデルナ注射してきました!

1回目は打った後に少し左手が痺れただけで後はなんともなかったですし、次の日になっても発熱はせず左腕もしっかりあげられる感じでした。(触ったら痛いけど)特に体調的には問題はなかったです。

2回目、実家に帰る2時間前に注射を打ちました。電車に乗っていても家についてもなんの変化もありませんでした。
実家で夜寝ている時に凄く身体が暑くなり「あ、ワクチンの効果かな」と思ったのですが、布団から出た瞬間涼しくなり掛け布団をみたらめちゃめちゃ暑い羽毛布団を掛けていたのでそのせいだと気付きました笑
エアコンも扇風機も無いし羽毛布団で寝てるしだったので、ただ暑いだけでワクチンの効果ではなかったです。

そんな感じで1回目2回目と副反応出ずでした。大丈夫かなと逆にとても不安です。

他のスタッフもやはり高熱が出たり身体が重たかったりしてるみたいなので何も出ないのはなんでだろうとすごい考えてます。

でも、副反応がなかったら無かったで体調悪くならずによかったです^_^

元気で健康的に居られればいいやと思いながら最近ハマっているオリオンビールで晩酌しております。

今日も仕事終わりに飲むお酒が美味しいです。

今回脱毛に全然関係ないプライベートのお話で失礼します!