Information

髭や胸毛だけではなくスネ毛の脱毛も増えています。

今時、男性の脱毛も当たり前!

最近は、髭や胸毛だけではなくスネ毛の脱毛も増えています。

脱毛する理由

1. コンプレックス
全身が毛深いと悩んでる方もいれば、スネ毛だけ濃いと悩んでる方もいるんです。
剛毛がいじめの理由になっているという事もあるそうです…。

2つ目 清潔感
毛があることによって不衛生に見られることもあります。
就職活動や大事な商談の時など、第一印象が大切ですよね?
見た目の清潔感を求めて脱毛しに来る方も!!

3つ目 オシャレのために
温かい日も続いて、ハーフパンツを履いている男性をよく見かけます。
その時の見た目を気にしてスネ毛を脱毛する方が多いんですよ。
今は男女ともにキレイを求める傾向にあります。

毛=不潔 というわけではないですが、男らしさ=毛の多さ というわけでもないんです。
自分のキレイのための脱毛ですが、実は相手に対しての心遣いでもあると思いませんか?

Lula大宮店は男性メニューもたくさんご用意しております♪

ブラジリアンワックスは永久脱毛ではないので生えてこなくなる心配はありません!

今年の夏はぜひLula大宮店でワックス脱毛を体験して下さい!

#ブラジリアンワックス #メンズ脱毛 #妊婦脱毛 #介護脱毛 #ワックス脱毛 #美肌 #脱毛サロン #VIO #英語OK #外国人OK #埼玉 #大宮 #bikiniwaxing #englishok